春 夏 秋 冬 。

カテゴリ:こども( 52 )

許してくだしゃい。

b0147425_1101226.jpg
イタズラ三昧の娘にお仕置き。
と思いきや、全然怖がる様子もなく・・・笑


次はどんなイタズラをしようかな。。。なーんて思案中の顔です^^;
b0147425_12313688.jpg

[PR]
by makilon-y | 2011-10-13 12:34 | こども

暑い。

b0147425_10292471.jpg

今年の夏も暑い。。。

なでしこ世界一おめでとう!

[PR]
by makilon-y | 2011-07-18 10:41 | こども

Zzz。

b0147425_2232518.jpg
最近必ず日の出とともに乳くれコールが始まります。
おっぱい飲んで、ちょっと愛想ふりまいて...
気分良くなったところで彼女の二度寝が始まります(^^;)

[PR]
by makilon-y | 2011-06-13 22:25 | こども

おはよう。

b0147425_1258947.jpg
毎日余儀なく早起きをさせられます^^;(AM4:30...)
たまにはゆっくり朝寝坊がしたい!!!

[PR]
by makilon-y | 2011-06-10 12:57 | こども

ご機嫌な朝。

b0147425_10494554.jpg
朝はとっても機嫌がいいのです。

[PR]
by makilon-y | 2011-05-29 10:54 | こども

癒し系。

b0147425_12412323.jpg

我が家の七福神・・・もといっ、『癒し系アイドル』
それにしても頭が神々しい(笑)
フラッシュいらないね~♪♪

[PR]
by makilon-y | 2011-05-20 12:42 | こども

優しい光。

b0147425_2311319.jpg
朝の光は柔らかい。。。

[PR]
by makilon-y | 2011-05-13 23:13 | こども

七五三。

昨日は七五三の写真撮りと神社へお参り。。。
慌ただしい一日でしたが、思い出に残る一日でもありました^^
b0147425_10112465.jpg

何をお願いしてるのかな??
b0147425_10113313.jpg

長女もドレスを着て一緒に記念撮影☆
b0147425_1247631.jpg


[PR]
by makilon-y | 2010-11-01 12:11 | こども

お花見。

b0147425_1239229.jpg
b0147425_12393898.jpg
昨日は花見日和のお天気でした^^
何とか桜ももってくれて、散り際の桜を楽しみました。
公園は多くの家族連れでにぎわっていました。
連休前はとりあえず、近場で過ごす・・・みたいな(笑)
GWも晴れるといいな~♪特に予定はないのですが^^;

[PR]
by makilon-y | 2010-04-26 12:44 | こども

誇らしげ。

b0147425_12392343.jpg
3年でだいぶたくましく成長しました。
入園したての頃、朝の目覚めと同時に「保育園いきたくないよ~><」と泣きわめいたのが、つい先日のように思い出されます。

来週にはもうランドセルを背負って小学校に通うのかと思うと、私自身本当に信じられません。。。
月日が経つのは本当に早いですねぇ。

[PR]
by makilon-y | 2010-03-31 12:50 | こども