春 夏 秋 冬 。

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オッと、危ない。

b0147425_114149.jpg
水溜りがあってもブランコに乗りたい!らしいデスーー;

最近モノクロにハマッています^^
[PR]
by makilon-y | 2008-09-27 11:44 | こども

忘れ物。

b0147425_640265.jpg
一体誰がこんなところに・・・?
はいっ、うちの長女です(笑)
公園に行くと真っ先にブランコへ走って行きます^^;
そんなに急がなくても誰もとらないって。。。

◎覚書・・・1393歩
[PR]
by makilon-y | 2008-09-24 06:56 | ある日の風景

fireworks。

花火を英語で「fireworks」というそうです。花火を意識して・・・♪
明日は秋分の日ですね^^なので彼岸花を。。。(別名:曼珠沙華)
通勤路で見つけました♪日曜だった昨日の朝、、、撮影してきました☆
このお花って意外なところに咲いていたりしますよね^^道路脇だったりとか・・・。
b0147425_1341810.jpg
b0147425_13711100.jpg

[PR]
by makilon-y | 2008-09-22 13:13 | ある日の風景

ふれあい。

*ふれあいその1
b0147425_6212270.jpg
*ふれあいその2
b0147425_6402283.jpg


b0147425_623471.jpg初めは怖がって抱っこできなかった長女も次第に慣れ。。。
長女の腕の中ですやすや眠りについちゃいました^^

次女は苦手なようで。。。いいこいいこするのが精一杯だったよう^^;
初めは長女に勧められて抱っこしたもののかなり顔がこわばっちゃっています(苦笑;;)

楽しい3連休はあっという間でしたー^^現実に戻らねばぁ;;
[PR]
by makilon-y | 2008-09-17 06:41 | こども

癒しのBlue。

なんだかホッとする青の空間。。。
b0147425_8113238.jpg
楽しかった三連休も今日が最終日。
さてさていったい何をいたしましょ・・・?
[PR]
by makilon-y | 2008-09-15 08:13 | おでかけ

朝の散歩道。

b0147425_658786.jpg
今日は曇っていましたが、歩いてきました^^
「アメリカフヨウ」かな・・・?
毎日同じ道を歩いているのに、今日はじめて出会いました(笑)

◎覚書・・・1392歩

花の撮影に手間取り。。。あまり歩けませんでしたー(苦笑;;)
[PR]
by makilon-y | 2008-09-12 07:03 | ある日の風景

たまにはねっ。

いつもは姉と半分個の次女も一人前を。。。
嬉しそう^^というよりやや緊張気味なのでした(笑)
ナイフとフォークの使い方がぎこちない^^;
b0147425_6412164.jpg

b0147425_6413375.jpg
そして。わたしも。。。たまにはねっ!

痩せないわけだぁー(大汗;;)

◎覚書・・・1613歩
今日もお天気に誘われ歩いてきました♪
[PR]
by makilon-y | 2008-09-11 06:48 | こども

秋の気配。

b0147425_6344718.jpg
朝の空気は明らかに秋の風であって。。。
もう2008年の夏は終わってしまったんだなーと少しさびしい気分であります^^;

今日もはりきって?!徘徊してきました;;
写真を撮りながら約20分くらい、ちんたらと歩いております。

◎覚書・・・1395歩
[PR]
by makilon-y | 2008-09-10 06:43 | ある日の風景

おはよう!

b0147425_6421755.jpg
爽やかな朝。。。お散歩してきました^^
朝の空気はとってもおいしい。。。

まずは手始めにカメラを持ってウォーキング。。。(ワタシの場合、徘徊とも言う・笑)

◎覚書・・・1486歩←歩いたうちに入らないって・・・?たっ確かに(大汗;;)
[PR]
by makilon-y | 2008-09-09 06:47 | ある日の風景

抱っこ~。

b0147425_6343076.jpg
まだまだ甘えん坊な次女。
何かにつけ抱っこをせがみます;;ダンナ、甘やかしすぎ(ーー;)
ワタシが3歳の頃は健康ウォークで7kmも歩いたとか。。。
今考えるとワタシってスゴッ!(笑)

最近運動不足でたるみまくっています。。。
涼しくなったら歩いてやるぅ~!
そして秋の食材を美味しくいただきたいと思います^m^
痩せるために歩くのか、はたまた食べるために歩くのか・・・一体何がしたいのでしょ~か(汗;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 参加してます^^よろしくおねがいします♪

※在庫写真より(2006年・初夏)
[PR]
by makilon-y | 2008-09-05 06:48 | こども