春 夏 秋 冬 。

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

銀杏並木。

b0147425_16241995.jpg
濡れた落ち葉は滑りやすいので要注意!!!
って思った瞬間、おもいっきり滑ってる長女・・・^^;
彼女は人より失敗が多い分、色んなことを学んでくれるといいのですが。。。(笑)

[PR]
by makilon-y | 2008-11-23 16:28 | こども

white効果。

b0147425_604397.jpg
白い遊具にアイボリーのお洋服。。。
が功を奏し顔が明るく^^レフ板効果ですネ。
白が好きでよく子供に着せますが、よく汚されます(苦笑^^;)

[PR]
by makilon-y | 2008-11-21 06:04 | こども

田舎に泊まろう。

b0147425_2036583.jpg
父親の田舎へ行ってきました。
採れたての野菜をたくさん頂いたのでちょっくらお手伝い。一宿一飯の恩義?

夜は近くの温泉宿に泊まりました^^


More
[PR]
by makilon-y | 2008-11-16 20:57 | おでかけ

彩り。

b0147425_7211323.jpg
一人で紅葉散策してきました^^
というのもその数時間前に偶然夫の両親に遭遇して、子供たちは両親と行動を共に。。。
これでゆっくり撮影を楽しむぞ~!なんて目論んでみたものの
あまりの絶景にシャッターをきるのも忘れてました。。。
あぁ・・・。

[PR]
by makilon-y | 2008-11-11 07:20

黄金色。

b0147425_19442831.jpg
秋が深まり。。。風もひんやりと冷たく・・・
次女のお鼻も真っ赤に紅葉してます(笑)

[PR]
by makilon-y | 2008-11-08 19:47