春 夏 秋 冬 。

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末のごあいさつ。

b0147425_155599.jpg
細く長く。。。
このブログもそんな感じで来年も続けていきます☆

大晦日は紅白を見ながらごちそうを食べます^m^
お寿司を持って夫の実家へ行ってきま~す☆

みなさん、良いお年を。。。

[PR]
by makilon-y | 2008-12-31 15:58

カンパイ。

b0147425_12463218.jpg
昨日は早々とサンタさんに来てもらい・・・
アレ? ワタシの元へはやってこなかったぞ?!
昨夜はささやかながらクリスマス会をしました^^


b0147425_13575.jpg
スッキリとした白ワインは脂っこいお料理にピッタリでした~。。。

今年の楽しいイベントはこれにて終了~。
あとは大掃除に年賀状に・・・(←え?まだしてないの・・・?というツッコミはお控えなすってください・苦笑^^;)

[PR]
by makilon-y | 2008-12-24 12:45 | くらし

至福の時。

b0147425_6103443.jpg
スイーツは女子を魅了する不思議な物体(笑)
先月バイキングに行ってきた写真です♪
もうちょっと元の取れるものを食べましょー(苦笑;;)

[PR]
by makilon-y | 2008-12-17 06:11 | こども

まったり。

b0147425_20501052.jpg
街中はクリスマス一色ですね^^
お天気の悪い休日は大型ショッピングセンターにてまったりショッピング♪(見るだけ~)

[PR]
by makilon-y | 2008-12-11 20:53 | こども