春 夏 秋 冬 。

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おねむな時間。

b0147425_12383329.jpg
休日の夕方。。。
この時間帯が一番眠たい><
眠たいけど夕飯の支度をしなければいけない時間。
葛藤しながら・・・zzz
10分だけ~?!


※かなりの放置ブログ^^;慌てて携帯写真を載っけてみました(汗;;)
[PR]
by makilon-y | 2009-02-25 12:59 | 携帯写真

Happy Valentain’s Day。

b0147425_1140418.jpg
b0147425_11412252.jpg
チョコを溶かしてカップに入れて砕いたナッツをのせたら出来上がり♪
こんな簡単な作業でもかなり苦労して作りました。
やっぱりお菓子作りには向いてない。。。><

長女のお友達も一緒に作りました^^
彼女からはかわゆい手作りチョコレートをもらい心強い助っ人でした☆

[PR]
by makilon-y | 2009-02-15 11:58 | くらし

ゆるやかな時間。

b0147425_11434785.jpg
寝る前の静かな一時に、長女が読み聞かせ。
暖かい時間がゆっくりと流れています^^

[PR]
by makilon-y | 2009-02-08 11:52 | こども

チャーミングな鬼。

b0147425_12471569.jpg
昨年の鬼のお面が迫力満点で次女が怖がっちゃったので今年はかわゆい系でいってみました(笑)

b0147425_1249343.jpg
ちゃんとチラシをひいてくださいーー;(by母)
年の数は食べれませんでしたが、子どもたちがワタシの分もせっせと食べてくれました。。。
あッありがとうございます(^^;)

[PR]
by makilon-y | 2009-02-04 12:55 | くらし

おはよう。

b0147425_6572591.jpg
朝は何かとバタバタ><
子供が着替えをしている間に更新中^^;

これが終わったら即朝食開始!

(※写真は去年の2月です。)
冬季の朝焼け、大好きです☆

[PR]
by makilon-y | 2009-02-03 07:00 | ある日の風景