「ほっ」と。キャンペーン

春 夏 秋 冬 。

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

spring。

b0147425_6423076.jpg
春は身も心も軽やかに。。。
心躍る春うらら~♪

(※写真は2007年の春です。)

[PR]
by makilon-y | 2009-03-26 06:44 | ある日の風景

得意気。

b0147425_6461930.jpg
得意になって道路に飛び出しちゃってマス;;(危ない・危ない。。。)

そんな次女もおとといの17日が5歳のbirthdayでした^^
体は小さいけれど魂はしっかりしている。。。とよくうちの親に言われます;;
それって頑固だっていいたいのかなー?(笑)
元気だったらそれでよし!といつも思いつつも欲張ってしまうのが親の心情・・・^^;

[PR]
by makilon-y | 2009-03-19 07:25

インフルエンザ。

b0147425_2255863.jpg
今年も逃げ切れたー!!!
と思っていた矢先、次女が感染・・・。

風邪引いたー。。。と軽い気持ちで小児科へ連れて行くと、一応検査しましょう・・・と
待つこと15分・・・B型でした><;
高熱もでなくホントにインフルですか?!みたいな・・・( ̄Д ̄;;
あとは家族に移ってなきゃいいのですが。。。

[PR]
by makilon-y | 2009-03-12 22:32 | こども

ひこうき雲。

b0147425_12354986.jpg
スーッと下がりゆくひこうき雲を眺めながら。。。
また今日新しい一日始まる・・・。

[PR]
by makilon-y | 2009-03-06 12:50

お雛祭り。

b0147425_2232780.jpg
今日は桃の節句ですね。


b0147425_2242331.jpg甘酒が苦手なので。。。
とりあえずアルコールならば何でもよし(笑)
娘たちによき伴侶がみつかりますよーに。
なんて願ってはみたものの、、
いつものことながら仕舞うのは3日過ぎてからデス^^;
ブログ更新の前に仕舞えって感じですよね~(苦笑;;)
とりあえず。。。早めに天気のよい日を見計らって片付ける予定です。
といっても我が家のお雛様はガラスケースごと
仕舞えばいいだけなんですがヾ(- -;)
[PR]
by makilon-y | 2009-03-03 22:27 | くらし

三寒四温。

b0147425_6325444.jpg
寒暖を繰り返しながらようやく春がくるのですね。。。
まだまだほっこり系の煮物が手放せません><

春が待ち遠しい~^^

[PR]
by makilon-y | 2009-03-02 06:38 | こども