春 夏 秋 冬 。

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

失せ物。

b0147425_1236471.jpg
この写真を撮影した日(2007.4.28)以来無くしたと思っていた時計が2年もの時を巡ってひょっこりでてきました。
時計も電池が切れることなくしっかり時を刻んでいてくれました^^@

当時『ラブジェネ』(ドラマ)で松たか子さんがしていた時計に一目惚れ。。。
12年前にバイト代を叩いて買った時計です(笑)
まんまと商品戦略に乗ってしまった一消費者で~す^^;

[PR]
by makilon-y | 2009-05-26 12:57 | ある日の風景

しらふな宴。

b0147425_12485147.jpg
中年オヤジのような会話が聞こえてきそうな一コマ(笑)
子供は親の背中を見て育つと言いますが・・・(大汗;;)

しらふでかなり盛り上がっちゃってる女子2名。
お酒を飲んでストレス発散している大人達・・・。
子供は悩みがなくていいわね~。。。

[PR]
by makilon-y | 2009-05-20 12:57 | こども

森の遠足(お弁当のテーマ)。

b0147425_1227141.jpg
今日は保育園行事の農業体験の日でした^^朝は雨でしたが、今は青空が広がっています^^
無事に行けたかな~?
可愛いパンダさんのピックのお陰で園児らしいお弁当に大変身^^@(+おにぎり・イチゴ)

~反省点~
卵焼きに砂糖・塩を入れ忘れました(苦笑;;)
お酒はしっかり入れたんですけどねぇ。。。さすが酒好き!と思わないでください(笑)
寝坊して慌てていたので(言い訳;;)
職場で一口食べた瞬間・・・アレ?無味だけどお酒の味が強い。。。
あ゛~その他の調味料入れ忘れた~!(次女ちゃんユルチテネ。)

[PR]
by makilon-y | 2009-05-14 12:56 | くらし

森のメリーゴーラウンド。

b0147425_15343981.jpg
一度訪れてみたかった萌木の村にある『森のメリーゴーラウンド』です^^
本当に森の中にメリーゴーラウンドがありました!ちょっと感動・・・♪
有名アーティストのプロモで良く使われるそうです。
この日は残念ながら有名人による撮影は行われていませんでした~。。。

b0147425_15372811.jpg

清里は名前のごとく、本当に清い里でした^^(表現力がなくてスミマセン><;)
もう一度訪れてみたいところの一つです。

ちんたら更新でしたがようやく最終回です。長らくのお付き合いありがとうございましたー^^

◎LINK◎
@萌木の村→(click!)
@キープファームショップ→(click!)

[PR]
by makilon-y | 2009-05-09 15:56 | おでかけ

煌きの碧。

b0147425_16373044.jpg
新緑が眩しい季節になりました。
~4.26 武田神社にて~

凛とした空気がとっても心地よい神社でした^^

[PR]
by makilon-y | 2009-05-04 16:51 | おでかけ

ホテルにて。

b0147425_12314476.jpg
雨も上がる気配もなく。。。
15時のチェックインピッタリに宿へ到着しました。
ワインがとっても美味しくて。。。何本でも飲めそうな感じでした^m^
そんなこんなであっという間に一日目は過ぎていきました。。。

もうちょっと続きます^^;

[PR]
by makilon-y | 2009-05-01 06:33 | おでかけ