「ほっ」と。キャンペーン

春 夏 秋 冬 。

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨空に捧ぐ。

b0147425_12475487.jpg
たった一輪の紫陽花を飾るだけで、日々の暮らしが潤います^^
綺麗に咲いてくれてありがとう。。。

[PR]
by makilon-y | 2009-06-19 13:04 | くらし

雨降り運動会。

b0147425_12215923.jpg
保育園生活最後の運動会はなんと。。。雨降りぃ~><
ただでさえ運動会写真は苦手だというのに、、、屋内写真はブレまくり・・・(グスン;)

(まともに撮れたのが↑コレ。休憩中・・・。)

[PR]
by makilon-y | 2009-06-17 12:34 | こども

梅雨色×初夏色。

b0147425_12562392.jpg
我が家の紫陽花が咲きました。

お洒落は足下から。。。ちょっと久しぶりに頑張ってみました♪
服装は・・・ユニクロのルームスタイルだったりします(笑)

[PR]
by makilon-y | 2009-06-15 13:04 | ある日の風景

いちご時間。

b0147425_1332890.jpg
吟味しすぎですよ!次女ちゃん;;

昨日長女の校外体験学習(遠足)のお土産のイチゴです。
イチゴ狩りをしてジェラート食べて。。。なんとまぁ贅沢な遠足だこと@@;

[PR]
by makilon-y | 2009-06-04 13:09 | こども

neco。

b0147425_12451760.jpg
お出かけ先の古民家カフェにて。。。
次女:「大金持ちの家の猫になりたい・・・。」
彼女の将来の夢だそうです(笑)
大金持ちは努力でなれるかも(?)しれませんが、猫にはなれませんから~!!!

猫って時間をゆったりさせる効力があるのかな。。。休日の昼下がり、まったりとした心地よい時間が流れていました。

[PR]
by makilon-y | 2009-06-01 12:57 | ある日の風景