「ほっ」と。キャンペーン

春 夏 秋 冬 。

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕暮れ時。

b0147425_718185.jpg
夕食を作り終え、ちょっと一息ついた時。
何気に外に目をやるとキレイな夕焼けが空一面を覆っていました。
いつもは余裕もなく一日が過ぎてゆきますが、休日前は心に余裕が生まれます^^

また余裕のない生活が・・・いよいよ夏休み突入!!!
今日ラジオ体操寝坊してしまった(大汗;;)
朝4時に目が覚めてそれから眠れなくなり(←老人かっ・笑)、でもそれからがんばって寝て・・・
気がついたときには6:36。サボっちゃいました~。
来週から毎日のお弁当作りが始まります^^;今回も卵焼き、ウィンナー、鮭、プチトマト・・・のヘビロテ決定(笑)

[PR]
by makilon-y | 2009-07-26 07:26 | ある日の風景

雨を愉しむ。

b0147425_17185322.jpg
三連休の幕開けだった今日は残念ながら雨降り。

こんな日は思いっきり雨を愉しんじゃお!

雨は魔法の水。すべての植物たちが、きらきら・いきいき見えるからスゴイ♪

[PR]
by makilon-y | 2009-07-18 17:24 | ある日の風景

瞬間。

b0147425_12592759.jpg

昨日の夕焼けはとてもきれいでした。思わずシャッターを押すのも忘れるくらい。

ネイチャー写真は一分、一秒いやコンマ一秒・・・で心の伝わり方がまったく変わってくるのね。

妙に一人で感慨深く眺めた夕方なのでした。

[PR]
by makilon-y | 2009-07-17 13:01 | ある日の風景

私の住む町。

b0147425_6193852.jpg
私はこの町に嫁いできました。
いつかは娘たちもこの町を離れる日が来るのかな。
そう思ったらなんだか切なくなった・・・。

[PR]
by makilon-y | 2009-07-10 06:29 | ある日の風景

まつりの宵。

b0147425_13161724.jpg
※未成年者の飲酒は法律で固く禁じられています。
缶を持つくらいならいいでしょう(笑)

昨夜は近くのお祭りに行ってきました。
県内最大級ともあり周りは人・人・人・・・まつりに来てるんだか人を見にいってるんだか。(苦笑;;)
でも久しぶりにとっても楽しい一時でした~♪

[PR]
by makilon-y | 2009-07-03 13:17 | こども