春 夏 秋 冬 。

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現実。

b0147425_1234755.jpg
諦めなくてはならない現実と、諦めたくない自分。
人はなぜ後悔をする生き物なのだろうか。
あの時、あの場面で、ああしていればこんなことにならなかかったのに、、
なんてことは日常茶飯事である。

金曜日の夜の出来事。。。
熱闘甲子園をみようと時間までに居間でうたた寝をして起きたらこんなになってました。
(記念撮影している場合ではないが一応6年間コンタクトの傍らでお世話になったので。。)
しかも意識が戻ったのはAM2:00・・・ どんだけ長いうたた寝をしていたのでしょうか。
楽しみにしていた熱闘甲子園を見逃すは眼鏡を破損するは踏んだり蹴ったりだわ・・・。

でも昨日の決勝で地元校が準優勝!とってもいい試合でした。
眼鏡屋さん、準優勝セールとかしないかな~(笑) (←んなもんあるわけがない。)

 
[PR]
by makilon-y | 2009-08-25 13:04 | くらし

遅れてきた夏。

やっと夏が来た~。という感じ。
でも明らかに夏の暑さとは違う、朝晩の涼しさ。。。
今年の夏は短かったなー。
今日・明日と夏を満喫しよう
b0147425_7385553.jpg
b0147425_7402281.jpg

[PR]
by makilon-y | 2009-08-15 07:43 | おでかけ