「ほっ」と。キャンペーン

春 夏 秋 冬 。

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TOKYO ~六本木ヒルズ編~

六本木ヒルズは、お散歩程度にフラフラしてました。

10メートルの巨大なクモは、世界中から人が集まり、新たな情報を紡ぐ場の象徴だそうです。
都会の建物やオブジェはやたらスケールがでかい。。。
これが東京という街なのね・・・。
地元に帰ったとき、平面的な建物をみたらなんだかホッとした(笑)。
b0147425_12421468.jpg
b0147425_12424238.jpg
b0147425_12422783.jpg

[PR]
by makilon-y | 2009-10-26 12:50

TOKYO ~東京タワー編~

この日・月と東京に行ってきました^^
急に行くことに決まった日曜の夕方。ボストンバッグに荷物を詰めて、車を走らせました。

ダイアモンドヴェールが見たくて。。。高速の渋滞に巻き込まれ、5分前に到着;;
b0147425_12412016.jpg
b0147425_1241408.jpg

写真もあまり良く撮れないまま5分経過し、気がつけば普通のランドマークライトになっちゃいました(グスン;)
b0147425_12415064.jpg

翌日は展望台に上りました。
b0147425_1242550.jpg

おきまりのルックダウンウィンドウ。。。車がミニカーみたい^^
b0147425_12421385.jpg


お上りさんの旅行はまだまだ続きます(笑)。

[PR]
by makilon-y | 2009-10-14 12:57 | おでかけ