「ほっ」と。キャンペーン

春 夏 秋 冬 。

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上手に描けたかな。

b0147425_1315716.jpg
b0147425_1321777.jpg
先日の文化祭で高学年の絵がとっても上手で・・・
思いっきり刺激を受けました^^;
芸術の秋を楽しみましょ~^^

[PR]
by makilon-y | 2009-11-13 12:23 | おでかけ

紅葉ロード。

b0147425_12413941.jpg
昨日は紅葉を見にドライブしてきました^^
ちょっと見頃を過ぎた感じですが、ところどころ綺麗なスポットに巡り会えました。

今回は新潟県の鷹の巣~山形県の小国間でフラフラ撮影してみました^^
行きたいところは沢山ありますが、天気に恵まれないとなかなか行く気になれません。
よってお天気に恵まれた昨日は、小走りで頑張ってみました(笑)。お陰で筋肉痛・・・。

もう少し続く予定デス。

[PR]
by makilon-y | 2009-11-09 12:57 | おでかけ

TOKYO ~浅草編~

念願だった浅草へと行ってきました^^;

それにしてもかなりの放置ブログすぎて自分でも呆れています・・・。
さてそんなダメ出しは置いておいて、、


仲見世通りは人!!!
数多くあるおみやげ屋に娘達は目を輝かせて・・・
いちいち止まるものだからなかなか前に進まない><
でもお土産みるのって楽しいですよね♪♪
b0147425_16554599.jpg

やっと東京旅行のアップが終わってホッとしました(笑)!
次の更新はいつになることでしょう(苦笑;;)
紅葉でも見に行ってアップできれば良いのですが。。。
週末は天気も良さそうですし、その辺フラフラしようと思います^^
[PR]
by makilon-y | 2009-11-06 15:29 | おでかけ