春 夏 秋 冬 。

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday。

b0147425_13402396.jpg
お陰様で娘も9回目の誕生日を迎えることができました^^
ケーキは経費削減でカットケーキに。。。
いやいやそうでなくて、うちの家族はみんな好みが違うのです-u-
子供はチョコ系がいいと言うし、ダンナは生クリームがいいと言うし、、
私はワインに合わせてチーズ系がいいし。。。という事でホールケーキは廃止ということに決定しました(苦笑;)
経済的にはすご~く助かりましたが、ちょっとみすぼらしいのが難点。
よってイチゴをプラスしたら金額的にあんまり変わらないという事に気がつきましたーー;

久々の更新で最終アップが紅葉って、、放置しすぎにもほどがある・・・^^;
ブログのタイトル、春夏秋冬にしようかなー;;季節ごとに各1枚。
まぁそうならないようにボチボチ頑張ってみようと思いますのでどうか今年もよろしくお願いします^ー^
[PR]
by makilon-y | 2010-01-13 13:45 | こども